※当サイトは成人向けコンテンツになります。18歳未満の方(高校生含む)の閲覧を禁止します。




 



 

 シリーズ「好き好き好き好き好き好き好き好き ver.1」





地味子巨乳娘がチャラ男先輩に食われる…v

地味子だった爆乳娘、むちむち藤崎茜ちゃん。

将来の夢は運命の人と結ばれて両親のように仲のいい夫婦になること。
ある日、自分とは正反対のタイプである、女好きで有名なチャラ男の高坂先輩に告白される。
からかわれているんだと思いつつも、
「可愛い」「好き」と生まれて初めて他人に言われたことが、
茜の胸を温かくさせる。
そんな時、自分の両親には実はそれぞれ浮気相手がおり
茜の前でだけ「仲の良い両親」を演じていたことが分かってしまう…。

傷つき、心の拠り所が無くなってしまった茜は、
チャラ男の高坂先輩に連絡し、勢いで遊ぶ約束をしてしまう…。 ?

地味で自分に自信の無い女の子が、悪い男に染められてどんどん
淫乱でビッチになっていく漫画、第一弾。







▼モノクロ漫画38p

▼シリーズ第1話


作品サンプル











Copyright © 2019 オトナテイコク All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座