※当サイトは成人向けコンテンツになります。18歳未満の方(高校生含む)の閲覧を禁止します。




 



 

 シリーズ「好き好き好き好き好き好き好き好き ver.2」





ビッチ化した地味巨乳娘が図書館でドキドキえっちv

学校でも目立たない存在だったが、ある日女好きで有名な先輩に告白され

先輩のことをずっと探していた運命の人だと確信する。
先輩の好みに合わせ、スカートも短くし髪型も変える茜。
外見も内面も少しずつ変わっていく・・・。

そんな時同じクラスのさわやかイケメン、二階堂くんに声をかけられる。
「なんか藤崎、最近無理してるように見える。」
「ちゃんと先輩に大事にしてもらってるのか?」

先輩の行動に疑問は感じる。
でも・・・冴えなかった自分を好きだと言ってくれた先輩を信じたい。


先輩のしたいようにするため、
人のいる図書室でバレないかドキドキしながらも、 セックスするのであった・・・・。





▼モノクロ漫画28p

▼シリーズ第2話


作品サンプル











Copyright © 2019 オトナテイコク All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座