※当サイトは成人向けコンテンツになります。18歳未満の方(高校生含む)の閲覧を禁止します。  




 



 

 「近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏」





暇を持て余していた夏休み…。
近所に引っ越してきた巨乳美少女が家にあいさつにきた…!

引っ越してきたばかりで友達の居ない巨乳美少女すみれちゃんと
友達になってあげなさいよと母親から命じられる主人公。

ゲーム三昧でやることも無かった主人公だが、家に二人っきりになって気まずい…。
話しかけてもあんまり反応が無く、アイスも服に落としてベタベタにしてしまう始末…。

あまりにもトロイので一緒にお風呂に入ろうか?とテンパって提案してみたら
うなづいちゃったよ…!?

そのまま流れで素っ裸になっても
何にも疑問に思ってないよすみれちゃん…!


この子、めちゃくちゃ無防備じゃん…!?